
VS佐々木久美

1月21日に欅坂46の全国握手会があります。

 

「渡邉理佐と握手したいけどペアの子と何話せばいいかわかんなーい」や

「少し、佐々木久美気になるんだよな~」

という方に向けて佐々木久美さんのブログから「好きなこと」「嫌いなこと」「願望」をまとめてみました。

 

f:id:wonder_mayo46:20170120224718j:image

 
佐々木久美
1996年1月22日生まれ
O型
千葉県 166cm
サイリウム 白×青 
 
好きなものこと
 
テレビや漫画を読んだり笑ったりしてひたすら笑う
HARIBO
アイドル好きのきっかけはNMB48
初めての推しメンは松田栞
尾崎豊《胸にズシーンとくる歌声が好き》
好きな映画はTOPGUN
一番好きなのはSTAR WARS
映画音楽が好きでジョンウィリアムスの作曲した曲が好き
NICIというブランドのぬいぐるみが好き
カメラで写真を撮るのが好き≪オリンパスのミラーレス一眼》
冬が好き
冬の空気が好き
冬のおしゃれが好き
ナスは4番目に好き
風に吹かれてる写真を撮るのが好き
伊藤万理華が好き
季節の移り変わりに雑誌を買ってウキウキするのが好き
カキザッキーの輪郭が好き
顎がから耳にかけてすっと一直線に伸びる輪郭好き
ワイドパンツ
ISETANの紙袋みたいな服が好き
空の見ながら歩くのが好き〈ふらついて壁に激突〉
Red Velet [Russian Roulette]
勇者ヨシヒコ
クリントイーストウッド
〚洋服〛

ロンドンの女の子や韓国の女の子のかんじ

ブランドにはこだわりなし

刺繍好き

靴はスニーカー

〚キャラ〛 

パワーパフガールズ(ブロッサム)

〚動物〛

キリン、サメ、爬虫類

〚色〛

寒色が好きだけど赤とピンクも好き

〚制服〛

セーラー

〚飲みもの〛

水とお茶とほうじ茶

TWICE(推しはツウィ・ミナ)
クラシックバレエ
お笑い
韓国のりが好きで食べたら止まらなくなり1日25枚というルールを作る
お正月の時期が一番好き
箱根駅伝が大好き
映画音楽やゲーム音楽など一気にその世界観に入れるものが好き
 

嫌いなものこと
雷が苦手


カレー
 

願望
好きな音楽をかけながら沖縄の離島をドライブするのが夢
伊良部大橋を走るのが夢
肌が白くなりたい
猫背を直したい
映画漬けの生活を送るのが夢
パフォーマンスで魅せることが目標
将来は自分のレシピでらーめんを作りたい
無人島でみんなで1週間くらい生活したい
コント
お茶会
とかげ(ヒョウモントカゲモドキ)を飼いたい
 

ざっと久美さんブログをまとめてみました。

 

これをみて共通の話題や、聞いてみたい質問などを見つけて頂けたら幸いです。

 

それでは楽しい時間をお過ごし下さい。