無気力

いやー。やる気って大事ですよね。やる気

 

いま、すごく何事にもやる気がでないんですよー。はいー。

 

いつもはしっかりとした文を書こうとするんですけど今はその気力すらないすよ。

 

いつもはもっとマジメなんですよ!!

 

Twitterとかでも秀逸な文章で面白く返したいんですけど、その気力すらでないんですよ。

 

最近はエナジーで誤魔化してる感ありますよね。

 

 

実はテストがすぐそこに迫ってまして、次の木曜日から始まるんですよ。テスト

 

あんま大声では言えないんですけど、僕めちゃくちゃ勉強わかんないんですよ。

 

原因は授業中に本読んだり寝たりしてるからだと思うんですけど。

 

まず、授業を受けてないからわからないところがわからないんですよ。

 

ホントに何からやっていいかわかんなくて。

しかも、ノートも書いてないしホントに絶望なんですよ。

 

あと、友達もいないんでノート貸してくれる人もいないんですよ。

 

Twitterで知り合って現場でお会いした方には普通って言われるんですけど、学校だとマジで話せないんですよ。

 

現場で絡んだことある方ってある程度の前情報があるわけじゃないですか。

 

例えば、このアイドルが好き。とか、このラジオが好きとか。

 

その人が何が好きで何が嫌いかを知ってるんですよ。同様に向こうも僕のことを知ってるんですよ。

 

向こうも僕に興味があるし、僕も向こうに興味があるので割とすらすら言葉が出るんですよ。

 

でも、教室は無理ですわ。

 

まず、相手が何を好きかどうかもわからないし、向こうが僕と話したいとも限らないわけですから無駄な時間を過ごしてるとも感じられてるわけですよ。

 

僕と話した少しの時間が無駄な時間って思われてるってめちゃくちゃ怖くないっすか?

 

いくら、医療の技術が進歩したとはいえ、100年生きれれば良い方だと思うんですよ。

 

100年って長いとも感じますが生きてみると意外と短い気もするんですよ。

 

死ぬ時の走馬灯で、高校生の時。

無駄に仲良く接してきたあの人との時間が無駄だったなぁ。って思われるんですよ。

 

怖っ。マジで怖っ。

 

そんなこと思われるなら自分の席でおスマホ睨んでる方が楽なんですよね。

 

中1から友達いなかったのでもう1人が楽なんですよ。

集団行動が苦手で。

 

三人以上でいるのが怖いんですよ。

 

僕の役割ってなんだろうって考えた結果、自分がその場にいなくてもいい人間って気づくのがすごく怖いんです。

 

僕なんか面白くもないし、ホント何の価値もない人間なんで、僕以外の2人を笑わせるような楽しい話はできないんですよ。

 

もし、僕が話すとその2人にとっては無駄な時間になるし。。。

 

あー。面白い人になりてぇー!

自分の体にイジリしろが欲しいー!

有吉の壁に出てぇー!

 

ブログもう飽きたなぁ。

 

何の話してたっけ?

 

もういいや。