まよにっき#935

 

 

まよを推すか迷ってる人〜

(はーい)

まよを推したくなる魔法をかけます〜✨

まよよ〜まよよ〜まよまよよよ〜❤️❤️❤️

(推しまーす)

※()の中を言って欲しいな〜|ω・)

 

千葉県生まれ千葉県育ちの18歳。

まよこと、mayo_9_8です!!

 

 

今日、朝起きてカーテンを開けたら雪が降ってた~❄⛄

 

雪なんて久しぶりに見たからテンションあがっちゃった!笑

でも、寒いのは嫌いなんだよな (どっちやねん笑)

 

午前中はオフだったからAmazonプライムビデオでドキュメンタリーを見てたの!プライムビデオ本当に素晴らしい👏👏

 

オール・オア・ナッシングっていうNFLを主題にしたドキュメンタリーで今年のスーパーボウルに出場したLAラムズ編を見たの🏈🏈🏈🏈🏈

 

まだ、ゴフやマクベイが起用される前のシーズンだから凄くモヤモヤするんだけど面白かった( ˘・ω・˘ )💭

 

午後はお仕事でした~❤雪の中のお仕事は寒くて大変だったけど、お仕事があるのは嬉しいことだからいつもより頑張っちゃった笑

 

いつか実を結ぶといいな~( 。・ω・。)

 

夜ご飯はロールキャベツでした。まよはケチャップをかけない派なんだけどみんなはかけるのかな(´・ω・`)?コメントで教えてね~🌟

 

質問コーナー✨✨✨

 

1人目はこまちさん!!

Qまよの好きな果物ってなんですか?

 

Aバナナ🍌 甘いしお手頃価格で買えるからめっちゃ好き!笑 

おさるさるって絶対に言っちゃダメですからね。ダメですからね…(©なかやまきんに君さん)

 

2人目はやすひでさん!!

Q雪が溶けたら何になると思いますか?

 

A春!!!フルーツバスケット私も好きだよ🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍈🍒🍑🍅

 

3人目は業平さん!!

Q小説をよくお読みになるとお聞きしました。どのような本を嗜むのでしょうか?

 

Aうーん…私は作家さんで選ぶかな。

好きな作家さんは

森見登美彦さん

江國香織さん

辻村深月さん

・小川糸さん

朝井リョウさん

米澤穂信さん

あたりかな…他にもジャケットだったり軽く立ち読みしたりして気になるやつは買います!!

 

今日はここまで!!

 

Twitter:mayo_9_8

Instagram:mayo_9_8

 

です!フォローよろしくお願いします❤❤❤