ふゆとはる

春を感じた。そして冬が好きだ。冬の夜風が好きだ。凄く冷たいから。冬の足先が凍る感覚が好きだ。すごく痛くて生きている実感を得るから。冬の朝が好きだ。布団から抜け出すのが本当に辛くて辛いくてちゃんと朝が来たことを感じるから。吐く息が白いとちゃんと呼吸できるんだって思う。冬の星座を眺めてオリオン座を見つけると私にもまだ星を眺めるだけの余裕があるんだなと思う。

 

冬の体育のマラソンも好きだったりする。

得意ということも少なからずあるが、何よりも辛くて苦しいから好きだ。

辛かったり苦しかったりする方が生きてる感じがする。幸せだったり楽しかったりするとふわふわ浮いてる感覚で気づいたら知らない所まで飛ばれてしまいそうだ。

 

また冬が終わってしまう。本当に寂しい。

 

春が嫌いだ。春の風が嫌いだ。特に春の夜風が嫌いだ。

 

 

 

思い出してしまうことがありすぎる。